社会福祉法人 黎明福祉会 幌北ゆりかご保育園
 
ゆりかご保育園を知りたい方へ
保育園概要
保育園生活ときまり
入園にあたって
安全管理マニュアル
園の動き
園からのお知らせ
運営協議会からのお知らせ
父母の会からのお知らせ
おやじの会からのお知らせ
理事会からのお知らせ
その他
ゆりかごの歴史
リンク
バックナンバー
今までのサイトにリンク
らくがき帳
メールはこちらから
contact us ↑

     
What's new

2016.6.6更新

・ 園からのお知らせ(園だより・給食だより)を更新しました。 2016.6.6
・ 2016年6月の予定を更新しました。 2016.6.6
・ 園からのお知らせ(園だより・給食だより)を更新しました。 2016.5.6
・ 2016年5月の予定を更新しました。 2016.5.6
・ 園からのお知らせ(園だより・給食だより)を更新しました。 2016.4.5
・ 2016年4月の予定を更新しました。 2016.4.5
今月の予定 2016年6月の予定 (2016.6.6更新)
・ 3(金) クラス懇談会(さくらんぼ・あひる)
・ 8(水) クラス懇談会(たんぽぽ)
・ 10(金) クラス懇談会(ぶどう・みかん・ばなな)
・14(火) あひる遠足〜北大構内
・15(水) 誕生会
・16(木) 園医健診(0・3・4・5歳)
・21(火) 異年齢クラス遠足〜北大構内
・26(日) ゆりかごバザー 11:30〜14:00 詳細はチラシPDF(1.2MB)
ゆりかごバザー

 
ゆりかごの子ども像
◇ 身体の丈夫な子
◇ 仲間を思い、仲間も自分も大切にする子
◇ 自分で考え、正しいと思うことを言えて、いきいきと行動できる子
◇ 働くことに喜びを感じる子
◇ 自然を愛する子
ゆりかご保育園を知りたい方へ
保育園概要
マップ
園舎概要
沿革
こんな保育園をめざしています
保育園生活ときまり
年間行事予定
1日の保育の流れ
入園にあたって(入園までの手順)
安全管理マニュアル
園の動き
園からのお知らせ
園だより
給食だより
ゆりかご文庫
その他
運営協議会からのお知らせ
父母の会からのお知らせ
おやじの会からのお知らせ
理事会からのお知らせ
その他
バックナンバー

(c) 2005-2014 幌北ゆりかご保育園 All Rights Reserved